2005-01-01から1年間の記事一覧

日常に潜む戦慄

昔の話になりますが学生のころピザ屋さんで配達していたことがあり ました。売上が急上昇するにつれて慢性的な人不足に陥り、FROM Aで 募集広告を打っても地域の人材が集まらないような状態だったので広 告媒体を変えてみようということになり無料求人誌に登…

ひさびさに更新

http://fashion.vis.ne.jp/australia/au_index.html久しぶりに更新。ヽ(´ー`)ノ ずいぶん前に書いたオーストラリア旅行記をアップしました。 html組むのが面倒だったので放置してたんですがCSSの勉強がてら やってみたら異常に便利ですね。 1日でつくれたよ…

外人来襲

オーストラリアのパースから友達が現地でお世話になったオージー が日本にくるのでめい一杯日本を誤解させようと思う連れて行く場所 メイド喫茶 エロゲ満開の電気街 パチンコ イメクラ あと女柔道家VSレイプ魔みたいなビデオをあげて それからそれから

とりあえずアンテナを使ってみた。

よく見ているところを追加 住人のページを漁ったらブームが過ぎたのか 長文好きそうな人以外は廃墟になっているところが多いですね。 日記としてやっている人はmixiに移行したのかしら。

登録してみた

mixiをやっていると書けないことが多いので ストレス解消のためにこっちをやってみよう